So-net無料ブログ作成
検索選択

【 mastermind スカル ジャージ ブラック L 】マスターマインド トップス

どもどもども~

また今日も マスターマインド・ジャパン のアレヤコレヤを

くわしく 更新しようかな?

なんて事を、 思ってま~す♪


話は違うけど、

腹減ったから ケンタ に行ってきます。


Junk foodは よくないって言うけど、 腹が減った時には 我慢出来ないよね。


そんなこと考えてたら、 待ち切れなくなってきた!








【 mastermind スカル ジャージ ブラック L 】マスターマインド トップス





価 格  :1,980円
終了予定:2017年06月12日22時09分
■mastermind スカルジャージ 数年前に古着専門店で購入いたしました。2シーズンほど使用しましたが、着る服のジャンル変更に伴いここ数年使用しておりませんでしたので出品させていただきます。シックなデザインが冴えるカッコイイアイテムだと思います。   【詳細情報】 カラー:ブラック サイズ:L 素材:コットン100% 産地:韓国   【スペック】 着丈:70 身幅:50 肩幅:39 袖丈:70 ※素人寸法になりますので、多少の誤差はご容赦ください。
●若干の使用感はありますが、目立った汚れもなくまだまだ使用可能です。 ●ノークレーム&ノーリターンでご参加ください。
●疑問点等ございましたらお気軽にお声掛けください。   ■送料 送料は定形外郵便にて一律600円でお送り致します。
■お支払い方法 ヤフーかんたん決済、もしくは銀行振込(ゆうちょ銀行、イオン銀行)での決済になります。   ■引渡し時期 お振込確認後、即時発送いたします。   この他にも個性的なUSED商品多数出品しておりますのでお気軽に覗いていってください♪







楽天市場でも【 マスターマインド・ジャパン 】を探してみる



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: